忍者ブログ


かわいいかわいい人参のあかちゃん 朝市でもとめました。
小さな花束のように束ねられて  送りだされた間引き人参。
大切に見守られてきたことがうかがえます。


今朝 ズッキーニとともにオリーブオイルでソテーして
いただきました。         (ちょっと焦げちゃったけど・・・)

やわらかくてあまくって・・・。
一日のはじまり かろやかな元気をもらいました。

あたまからしっぽまでまるのまんまいただくこと
さっきまで大地と繋がっていた そのままを。

このエネルギー まっすぐこの手に伝われば
やさしい ちから 生まれそう。。。

雨のあいだに小さな晴れ間
今日はみんなでお散歩しよう  小さな手と手を結んでね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも。
さっき、keigoに会いました。

いつも思うのですがお二人とも
すばらしいセンスしてますね。
うらやましい限りです。

本業の御仕事の繁栄をサポートします。
今後ともよろしく。
isamu URL 2009/06/12_Fri 編集
isamu様
いつもお世話になっております。。。

日記は、まだ気恥かしさがぬけないのですが、
日々の思いを少しずつ残していきたいなぁとおもっています。

ご多忙の様子を川村からうかがってます。。。
落ち着いたら奥様とちゃまたちと遊びにいらして下さいね。

今後ともぞうぞよろしくお願いします。
soso雨土みほ 2009/06/13_Sat 編集
ブログ開設おめでとう!
けいごから教えてもらい、遊びに来ました~
とっても日々のくらしが伝わってくる良いブログですね。
庭のほうはシマトネリコなど大分大きくなってきて
良い感じになってきてます。駐車場も両親が
遊びにきてくれるとき、2台とめられてとても便利に
なりました。
うちのちびすけも昨日で1歳に。
まだまだ歩けませんが車を見てブーブーといいはじめたり
日々の成長を感じています。
うちの嫁も猫のブログなどやってますので
よかったら遊びにきてください~

http://ameblo.jp/nabetakachan/
watanabe 2009/06/14_Sun 編集
watanabeくん!
ブログみてくださったのね。。。
うれしいです。

緑の気持ちいい季節になりましたね。
我が家の小さな家庭菜園もにょきにょき育ってます。
またたかこさんのブログにもお邪魔しますね。。。

ではでは。
soso雨土みほ 2009/06/14_Sun 編集
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
.
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone