忍者ブログ


9日間の実家帰省から夕べ細江にもどりました。

最後の2日間はお迎えに来てくれた とおちゃん(オットかわむら)も加わり
みんなでまったりすごしました。…雨だったのでね。

毎晩 日が暮れるのを待って出かけた夜のお散歩。
蛍の時間。 
温泉帰りのドライブではバンビと野兎にも遭遇・・・。
ちびっこ娘はじめての川遊び。 田んぼの細い畔道も渡れたね。
ばあばとのケーキ作りに梅仕事。

先どり夏休みのような たのしい時間ありがとう。
居残りとおちゃんお仕事おつかれさま。。。



写真は実家にて、じいじとばあばから ちびっこ娘へ
すこしはやいお誕生日プレゼント
GLOCKENSPIEL(鉄琴)をいただいておおはしゃぎのちびっこ娘。

もちろんこの後はわたしのほうがおおはしゃぎ、
なかなかこの場をはなれられないのでした・・・。
ほんとうに 耳にやさしい心地よい音なのだもの。

素敵なプレゼント、ちびっこ娘の(わたしも)喜びがまたひとつ
ふえたことと思います。
じいじばあばありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きくなったね
ちびっこ娘ちゃん 大きくなったね~。初めてお会いしたのは ちびっこ娘ちゃんが8カ月くらいじゃなかったかな☆
髪の毛伸びて すっかり 女の子 になってる~。

またお会いできる日を 楽しみにしています♪
スマイリー 2009/06/23_Tue 編集
無題
スマイリーさん
そう日に日におませさんになっていってます!
むちむちごろんだったころがなつかしい。。。

また会いたいね★
soso雨土みほ 2009/06/23_Tue 編集
無題
スマイリーさん
そう日に日におませさんになっていってます!
むちむちごろんだったころがなつかしい。。。

また会いたいね★
soso雨土みほ 2009/06/23_Tue 編集
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
.
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone